1回目 クリアしました。任天堂に感謝。

結果は4か月間週3~4回30分プレイして、-5kgでした!

楽しいので明日も2回目を続けます。

(次の4か月後は4月中旬。そのころ次女が1年生。私はどうなっているのでしょう?!自分の変化が楽しみなのが嬉しいです。)

 

記録:

Lv 215

総プレイ時間 32H23M1s

9476.52kcal

106.10km

押し込み 24877 回

 

体重 8/15計測時 72.6kg → 12/18計測時 67.6kg(-5kg)

 

こちらのプロテインにお世話になりました。

今日でほぼ飲み切りました。

画像下ラストプレイした感想(ネタばれ有り)

f:id:kayuta:20211218112046j:plain

闇のオーラに包まれたドラゴさん、私の目には、マッスル北村さんに見えました(涙)

救ってあげたい!という不思議な力が湧いてきて、ラストまで頑張れました。

このゲームは多くのトレーナーが監修して作っていると思いますので、トレーニングにはまりすぎて、北村さんのようになってしまう人が筋トレ界には度々いらっしゃるのかな、と考えさせられました。最後に、マッスル北村さんに謹んで哀悼の意を表します。