引渡しして1週間経ちました

 

2年間悩んでいた新居を無事引渡し、古い賃貸へ引っ越して1週間。

引越してきて初の土曜日は、気分良く梅仕事。今年は昆布梅にしてみよう。

 

ぐっすり寝れるようになり、朝もゆっくり寝れています。

うちの悪口をいう人もいません。(涙)

駅も小学校も近くなり、あれほど狭いと思っていたご近所さんも、今では別世界の人達。

 

売買契約ですが、買った時よりもお家が500万円も稼いでくれたので、様々な諸経費がかかったけど、なんとかトントンで引っ越しができました。

 

とても短い間だったけど、うちの事、一生懸命守ってくれてありがとね。

バイバイ(売買)(@^^)/~~~