2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍野村へ行ってきました

4月下旬の土日に、山梨県の忍野八海で有名な忍野村へ行ってきました。 こちらは富士吉田市の美也樹。まぁまぁ並んでたけどあっというまで、たぬき1杯350円とか。美味しかった!あと水が美味しいの。美也樹のすぐそばに富士急ハイランドがあり、長女がかなり…

リングフィット再開

リングフィット、子供に邪魔されない時間を探して早5か月… 思い起こせば冬休み前までは66kgまで落ちていた。8月~12月の5か月で8kgも落ちた。 それが冬休みが来てプレイする時間を失い、春休み過ぎまで完全に失意となっていました。1回できたけど翌日から生…

Lunch

本日のランチです。はー癒し。大好きな英国デザイナーのダイアリー買いました。可愛すぎてこちらも癒し。長女にプレゼントしました。

久しぶりのリングフィットで、右足の内旋の癖に気づく

夫が子供達とスシローに行ってくれたので、久しぶりに30分リングフィットが出来ました。リングフィット上で表示されるプレイ時間は30分で、実際丁度1時間くらいかかりますね。加えて、今日は気温15度くらい、曇り空の寒めの日ですが、汗びっしょりでシャワー…

1週間が終わりました

3/31(木)次女高熱 4/1(金)次女高熱。私緊張性頭痛。仕事内容(基本)理解度 5% 4/4(月)緊張性頭痛。仕事内容(基本)理解度 20% 4/5(火)次女学童→男子に殴られる。仕事内容(基本)理解度 30% 4/6 入学式のため休み 4/7(木)次女学童→男子に殴ら…

初日終了

新しい就業先、初日終わりました。 めっちゃ疲れました。 実は前日から次女が38度の熱を出しまして。1年間熱出さなかったのに、30日に保育園が終わり、31日の朝に高熱っていうね。PCRは簡易キットの結果は陰性。初日は夫婦テレワークでなんとか乗り切りまし…