和解?実家問題

根本的な親の性質は何もかわっていないのですが

コミュニケーションをとる事はできるようになりました。かなり難しい人達なのですが、お金だけはあるのと、家族に対して出し惜しみしない所があるので、そこが長所といえば長所ですかね…。車が欲しいといえば300くらいは出してくれるのですが、親が必要性を感じてくれるかどうかが、重要なんですよ。

 

母親の、嫌な昔話をいつまでも引き合いに出して

「あの時は大変だったわぁ~」

「さすがに分からないんだろうけど」

という言い方はカチンとくるんですけど

出来るだけ短時間接触という形で忘れようと思います(ーー;

 

そんな両親が週末にやってきます。

あの人たちすっげー大声なので、近所大丈夫かな(ーー;