超・断捨離

4月から転職ですが、3月中は暇なので、

億劫だった事についに手を付けましたぜ。

 

・次女の歯列矯正

今日作ったばかりですが、最初のうちは調整で何度か通う必要がありそうです。

涎が呑み込めない、ここが当たるなど、不満たらたら(笑)

まずは家で1時間から慣れていくそうで、これは親の方がフルタイムで働いていたら通院含めて時間的に無理だと思います。3月中にならしていけますように。

 

・古いPCと液晶モニターの処分

リネットジャパンが3月中は無料回収キャンペーン中。

140cm以内の段ボールを作るんご。

古いDELLの筐体、古いでかい液晶、使わないスマホ、いっぱい。

 

・昔集めた食器の処分

カステヘルミ、ルクルーゼ等がメルカリで売れたので調子にのりドンドン出品中。

3月は色々キャンペーンやっています。そして4月からメルカリ便が値上げ…。

4万円弱くらい売れました。

 

・20代の服

捨てます!70Lのゴミ袋20袋分くらい??

これもメルカリ案件だとは思いますが、面倒すぎるので捨てます。

 

・羽毛布団をしまう

クリーニング保管サービスも考えましたが、600円で圧縮袋が買えたので、これで出来たら儲けもの?と思いトライ。癒しの麻雀ゲーム中の夫に頼んで完。良かった~。