リングフィット1日目

昨日リングフィットが届いたのですが、効率よく有酸素+筋トレ+ストレッチ運動が出来てとても気に入りました。早速Excelで記録表を作りました。加えて運動後の牛乳200ml(+珈琲)or プロテインというのを週4日目標で続けてみようと思います。

 

リングをフニフニしながら歩くというのが運動強度が上がって良いので、トレッドミル+リングフニフニでもいけるんじゃないかとか思いました。トレッドミル、欲しいなぁ。おける部屋はあるけど、畳1畳あるあれを買う勇気が中々出ませんね。

 

そして運動するなら糖質制限もかかせない。

amazonで低糖質麺を調べてみたら、最近はこんなに色々あるんだぁと驚き。

大豆で出来ているパスタが気になります。

 

f:id:kayuta:20210815123845p:plain