仕事が忙しい

最近は出社が続いて、リングフィットもお休み気味です。

あと、暑いという事もあって。

会社帰ってきてから家で、滝汗かきたくないのよ・・・。

 

さて、仕事が忙しいといえば、

会社の近くに、美味しいパン屋があります。

そこで買ってくるブールや塩パンが子供達大好きで、たまに夕飯がパンになります。

 

主食がパンだと、おかずが、サラダとスープだけでいいんですよ…!

もしこれがごはんだったら、ごはんを食べ進める為の、味の濃いタンパク質系おかずが必要なのですが、パンだとそれ自体が美味しい。

 

それから、最近知ったのは、パンも選び方によっては、たんぱく質豊富なものもあるってこと。

 

そんなこんなで明日も出社です。

まぁ、パンが楽しみで出社しているようなもんです。

 

それと、スマホ連動できるTANITAの体重計を買いました。

体脂肪率BMIも管理できて、気に入っています。