運動負荷を下げました 30→25

マウンテンクライマーをやりきる為に

運動負荷をさげました。

25でほんの少し余裕あり(35回)

因みに負荷30だと、55回だったように記憶しており、無理でした。

 

さて、体重ですが、まだ70kgでございます・・・!

1か月-2kgなので、成果はでていますがね。

生理開始から2週間経過しており、そろそろ痩せにくい時期に入りました。

ここから生理終わりまで3週間、また地道にやって、-2kg 目指したいです。

 

また、おそらく、夕食の内容も問題あるかもしれず、苦手なレコーディングダイエットも取り入れてみます。

1か月前の自分より間食がほぼない分、書きやすくなったかな。

 

時々睡眠時間が6Hを切るのも大問題ですよね・・・。

在宅勤務なのでぐっすり寝ればいいのに、通勤していた時とあまり変わらない睡眠時間。