リングフィット 1m1d

体重 69.7kg(開始前:72.0kg)

 

ついに60kg台に入りました。

4日間休んでしまったので、筋肉量が減ったからという可能性もありますが、TANITA上では減っていないようです。

 

今日は久しぶりに午前中16分プレイ。

マウンテンクライマーは35回×3回できました。滝汗です。

 

さて、次女の就学前診断のお知らせがきました。

同封で、就学援助金 \56100 の案内も入っていましたが、我が家は当然もらえず。

 

対象世帯の年収のラインが書いてありましたが、これを1円でも超えたら支給対象外というのも、おかしな話です。

 

全世帯に支給いただけないのでしょうか??

 

なぜ納税していない高齢者に選挙権があるのか。

まずはそこからだと思います。

 

日本が変わってくれる事を切に願います。