リングフィット 1m2d

体重 69.8kg

プレイ時間 28分

久しぶりに沢山汗を流せて満足。

60kg台になるのは1年半ぶりくらい。2日キープできました。

約1年半かけてじわじわと太っていたんですね。どうして太るんだろう??と思っていたけど、振り返ると、脂質の多い食べ物(アイスクリーム、油たっぷりのお肉、お菓子)を多く食べ、白米をお腹いっぱい食べていました。今は脂質は極力避け、お菓子はほぼ無し。甘い物が欲しくなったらプロテインバーです。先日久しぶりに小田原で海鮮丼を食べたのですが、白米の量にドン引きでした。以前はこれと、握りを追加で食べて、更にパンも食べていましたから…(^^;

 

マウンテンクライマーは腰を痛めないからとても気に入っています。

一気に汗が噴き出して、めちゃめちゃ脂肪が燃えている感がします。

スクワットは、正しいフォームでやってもBest判定が出にくくて、Bestを出すには不自然にお尻を下げなくてはならずきつすぎるので、ゲーム外で10回×3セットしています。スクワットスリールは使わなくなったなぁ。子供がお腹をのせてぐるぐる回るおもちゃになっています。(グリース部分だけは触るなと乗る度注意している…)