ワクチン予約ができました。(1回目)

今月頭くらいから集団接種の案内が出て来たと思ったら、予約開始と同時に埋まってるという。再び予約開始日時になったのでアクセスしたら、ファイザーがなくなっていて、モデルナ一択。

 

f:id:kayuta:20210918140128p:plain

子供の耳垢をとるために、今朝耳鼻科の予約サイトをみたら、なんと、この病院でファイザーで予約ができる!しかし予約受付の番号が携帯なので1回線っぽい。。

薄い望みにかけ、予約開始時間にかけましたが、繋がらず。

 

会社支給の docomoから何度かかけたら繋がりました。

やっぱりこういう時は、格安携帯ではだめなのだろうか、と思うよね…。

 

無事予約ができました。本当に運がよかった。