リングフィット 1m6d

体重:70.4kg

プレイ時間:25分

 

3連休、1日目は大雨で自宅でリングフィットを30分しましたが、2、3日目は行楽日和で、箱根に出かけたり楽しみました。

 

朝早くに出て、家族のお弁当は米だったり、サーモスにいれたオートミールだったりでしたが、出先で出会う美味しい物、おやつもそれなりに食べました。

外食はしなかったけど、たんぱく質を欲してローソンで茹でたチキンのパックなど買って食べました。食べた後で気づいたのが、これが中国産の鶏肉でした。

こういう物を買う人って、ある程度健康意識のある購買層なのだと思うので、すごいだまされた感でした。中国産の鶏肉なんて、できれば一生食べたくないものね。スーパーでも売ってるの見たことないし。鶏肉や卵は殆どが可哀そうな一生を終えるわけですが、中国産はより業が深い感じがしてもやもやしました。

 

まぁそんなこんなで美味しく楽しく過ごしたので体重は増えちゃいました。

でも、思った程増えてないなというのが実感だったりします。

明日も増えているかもですが、トレーニングは続けます!