謎の咳

ここ数日夜間の咳がひどくて、2~3時間しか寝れておらず、リングフィットもお休みしています。テレワークなので昼間休めているけど、普通に出社だったら流石に続かなかったと思うので、テレワークのありがたみを噛みしめています。ここ数日で嬉しかった事は、NHK朝ドラで私の大好きな村雨氏が上白石女史へ告白し二人でアメリカいった事くらい( ´艸`)そのシーン視聴者のみんなもっと見たかったと思うけど、超アッサリ終わったよ。つまんなーい。

 

今日は朝1で耳鼻科へ!喘息の薬を沢山いただきました。

週末から小学生は冬休みに入るので、その前に行けてよかった。

しかも、たまたまお話したお婆さんが順番を譲ってくれて1番だったよ。

人の情けに感謝。(涙)

 

仕事は、超やばい、やばい、やばめの3つの仕事があり、やばい&やばめが本日終わりました。少し冷静になる時間が必要ですね。ストレスからほんの少し開放された瞬間、うまくいきました。

寝不足とストレスで今日は朝プロテインと昼は豆乳しかのめないまでに追い詰められておりますが、とりあえず今夜は薬で寝たいなぁ。

 

明日は出社で超やばい案件をどうするか話し合ってきます。

最近朝1でコーヒー飲んでいましたが、忙しくてそのまま何も食べれない事が多いので、朝起きた後の飲み物をプロテインに戻しました。

コロナ渦で失業している人もいるなか、テレワークの仕事があるだけありがたいよね。感謝と謝罪の気持ちを忘れずにいたいです。