謎の咳おさまる

正体は喘息でした…!

今まで、発作が始まると治るのに随分かかりましたが、今年は薬がドンピシャだったようで、飲んだ日に治りましたよ。喘息の オノン という薬です。長女も咳が出ているので、明日朝1で薬をもらいに行きます。(子供がいると土曜日AMは通院だよなぁ)

 

そしてそして、超やばい仕事は、担当者が決まりました。

年末年始は担当の方が泣く泣く対応し、年始は一緒にやる感じです。ありがたし。

12/27、28はお休みの予定でしたが、事務作業がすごく溜まっているので、これの対応で2日はかかりそう。まぁ、28まで保育園預けられるし、テレワークで温かい生姜豆乳ココアでも飲みながらゆっくり対応しましょう。

 

というわけで、今月もがっつり働いて、がっつり給料頂いて、有難い年末年始となりました。体重は今朝測ったら 68.2kg でした。停滞期ですかね。忙しくて、運動も食事制限もしていないので、仕方ないです。