1週間が終わりました

3/31(木)次女高熱

4/1(金)次女高熱。私緊張性頭痛。仕事内容(基本)理解度 5%

4/4(月)緊張性頭痛。仕事内容(基本)理解度 20%

4/5(火)次女学童→男子に殴られる。仕事内容(基本)理解度 30%

4/6 入学式のため休み

4/7(木)次女学童→男子に殴られる。学童へクレーム。仕事内容(基本)理解度 50%。リングフィット21分。

4/8(金)次女学童。問題児と物理的に離され改善。仕事内容(基本)理解度 60%

 

 

こんな感じの日々でしたが、段々慣れてきました。

超運動不足なので、リングフィットも久しぶりにトライ。いい汗かけました。

 

やはり最初は疲れましたが、周りにいる人達が親切で頭がよいので、働く環境はかなりよいです。1年働けば新車が買えるくらいの年収にはなるので、老後資金のためにもがんばります。

 

実家関連は、改善。母の愚痴を聞くだけですが、それだけでかなり救われるようです。父も母が機嫌がよいと、それだけで嬉しいようで。GWは実家帰省です。昨年末がんばっておいてよかったな。