やっと実年齢判定

体重は減っていませんが、TANITAで初めて41歳判定がでました。

そして、去年買ってはいらなかったジーンズ、ためしにはいてみたら、ぴったり!感激!去年まで履いていたゆるゆるすぎるズボン2着、断捨離しました。

おデブさん用ストレッチジーンズ、大っ嫌い。

全部捨てられる体型になりたい。

 

BMIは25.4に。女性は24.9からが標準体型なので、あとちょっとで医学的なおデブさんは卒業か。美容体重には程遠いけど。

 

8/15から始めたリングフィット。

あと少しで3か月ですが、地道に続けて行こうと思います。

平均1回30分を週4回となっています。

スクワットは、判定の反応が悪いので、暇な時に20回を1日2セットしています。

 

f:id:kayuta:20211028130318j:plain

 

今の私はこの画像でいう真ん中。

数か月後には、右側の自分になっていたい。

 

f:id:kayuta:20211028131233j:plain