楽しい安酒の世界

定額制夫のこづかい万歳という漫画が好きです( ´艸`)

気になる方は、youtube のボイスコミックみてください。

特に好きなのがこのコマ。

f:id:kayuta:20211231081832p:plain

 

f:id:kayuta:20211231081853p:plain

 

f:id:kayuta:20211231081913p:plain

 

というわけでやってきました。

純米酒だけでもかなりあります。安いですねぇ。

 

f:id:kayuta:20211229223601j:plain

私はシングルモルトが好きなのですが、最近受け付けないんだよなぁ。

f:id:kayuta:20211229223626j:plain

結局、近所の量販店にある、すごいもにしました。

すごむぎ・すごいもの200ml入りを何度か飲んで、すごいもが美味しかったので♪ これを50mlマグカップにいれて、250mlくらいの熱湯で割ったものを3~4杯飲んでます。(週3回くらいかな)

f:id:kayuta:20211229223654j:plain

 

リングフィットも毎日続けております~。

腰痛が緩和されマウンテンクライマーできるようになりました。