2週間ぶりのリングフィット

久しぶりなので運動負荷を26→16へ。マウンテンクライマーが簡単すぎて物足りないけど、上げ下げコンボなどはちょうどいい負荷。

 

30分、171kcal消費という結果になりました。

 

冬家の中で体を動かして、しっかり汗だくになるというのはすごい。

体を動かすって本当に気持ちいい。

 

さて、冬休みを家族と過ごして、思うのですが

 

ママも個室が必要じゃね?

 

ってこと。家事室っていうのかな。

ちょっと良い家だと、台所の横にありますよね。

そこで家事もテレワークもするし、リングフィットも一人心置きなくやりたい。

 

設備は最新で、40年前の間取りの家が好きです。

 

引越ししたい(^^;